遊戯王5D’s 第22話 今回からずっとアキちゃんのターン!

今日のまとめ アキちゃん可愛い
なんだか呼び方がアキちゃんだったりアキ様だったり統一出来ていない。

↓今回も続きを読むからどうぞー


ボマー「故郷が長官のせいでこんな目にされた!長官を信じるな」
長官「絶対にあなた達を守ります」
なんでボマーが観客になんかしようとしてたみたいに進めてるんだ
観客「ワー!!!(大歓声)」
しかもむしろ長官の好感度上がってるがな。
まぁいきなり赤き竜の実験とか言われても
何言ってんだコイツってなるかもしれないけどさ、
あんな映像まで見せられたらもう少しくらいザワザワしていいと思うのだけど
ネオドミノシティも元々は犯罪者怪奇現象なんでもこいなあの童実野町だから
荒地の映像程度じゃインパクト薄かったのかもしれない

というわけで待ちに待ったアキ様回だ!
しかし、あの古いジャニーズを彷彿させるカール前髪のあいつは誰だ!
肩に手を置くなんて馴れ馴れしいぞ貴様!
アキちゃんが仮面付けていたのは罪悪感からだったのか
本当は優しい子なんだろうな・・・
人を傷つけたくないって彼女の不安げで弱気な表情と声が
とても女の子らしく可愛いかった。デュエル中とのギャップが素敵。

プロファイラーって奴がこれまたキモイよー
アキちゃんを責める時の言い回しが嫌
16年のデータってことはアキちゃん16歳か・・・
最近私より年下のアニメや漫画キャラが増えてきて複雑

そんなアキ様、デュエルモードONで今回もクールビューティー
だけど攻撃された時リアクションしたり、前回よりかは苦戦しているみたい

制服アキちゃんかわいいーっ[emoji:e-266] 前髪下ろしてこれまた美人って
ぬわぁにぃぃぃデュエルアカデミアだとおおお?!
まだあったんだねあの学校(安心したという意味で)
問題ばっか起こしているから潰れたんじゃないかと思ったぞ
ここでもまたひとつGXとの繋がりを発見してホクホク
しかしなんか普通の学園ものみたいな制服だから
十代のいた本校では無いな、新しく出来た学校かな?
DAは変人ばっか寄ってくるし特別な能力なんて珍しく無いからいいよね
ただし性格悪い奴も多いけど

矢薙じいちゃんとっても良い人だわー
彼のおかげで次の瞬間アキちゃんが言われた
誰かと仲良くなりたくても無理って台詞に希望が生まれた。
上手いなー

またもや空気な遊星と解説でやたら出番作りに必死な氷室さん
氷室が解説してる時にバイクに乗ってぶしゅ~ってさせてた遊星にちょっと笑った

幼女アキ様だと!?
なんてこったスタッフ奮発し過ぎだろう
もっと後にも楽しみとっといとくれよ
あんなに小さな頃からあんな親壁にめり込ます程の力があるとは
現在はどれだけ力が強いんだろう

アキ様がおキレになった!!
ドリルカーラーが外れて長い前髪短い後ろ髪というアンバランスヘアー
あのドリルってサイコパワーアップする為のものだよね(文庫情報)
外れたときの方が謎のオーラが出てて力upしてるように見える
あのエセジャニーズ、いかにもアキちゃんを利用してる感ぷんぷんだけど
どうなのかしら?アキちゃんはかなり信頼してるようだけれども

敵がどんどん余裕無くなってキモイから普通の兄ちゃんへと格上げ
しかし残念御愁傷様

今回出番少ない遊星だが次はとうとう待ちに待った遊星vs十六夜アキ!!!
ひゃっほー!ものスッゴく楽しみだ!!
ふたりはちゃんと会話するの初めてだけどどうなることやらドキドキ
予想が出来ない
次回予告のふと悲しそうな顔になるアキ様が凄まじく可愛い
(涙目ユベル予告思い出した)

そういやキングが
「あれ?キングくんいたの?」
状態だが決勝終わるまで彼は大丈夫なんだろうか[emoji:e-330]

Blog,遊戯王5D's