遊戯王5D’s 第21話 5DSの超展開はここから始まる!

  神 回
    そして
超 展 開

!!warning!!
この先長いです。
そして観た直後に感想を書いたのでテンション滅茶苦茶です。

下の続きを読むからどうぞ


これだっ!!!私が求めていたものはっっっ!!!
ここまで興奮したのはGX以来だ
もう何もかも凄すぎてED入っても
えええええええええええええええっ??!!
としか言えなかった。まさに神回。
脚本がGXの吉田さんだからかな?
まさかこんな超展開を5Dsでも見られるなんて思ってなかった
やっぱり5Dsも大好きだ

うん、まるで感想書ける状態じゃないけどひとつずつ整理しよう
とは言っても最後のアレと制服&前髪有りアキ様に持ってかれて
あんま覚えて無いのだけれど

まず、
スピードウォーリアーさんにもっと優しくしてあげて!
可哀想だよあの人(?)あんなに頑張っているのに
出て来ては倒され、出て来ては盾にされ、
出て来ては凶器と化した回る車輪に抱きつかせられ・・・
それでも文句ひとつ言わない、なんて過酷なモンスター人生

氷室と天兵、解説組二人だけで盛り上がってて笑った
結局予測外れたけど

作画(動画?なんて言えばいいんだろ)が凄すぎる!
キャラ絵自体は不安定な感じもしたけど、演出と動きがハンパ無い!
思わず「すげえええ!」と声に出た
5DsはDM・GXと違ってモンスターが戦う時、勝敗決まっているのに攻撃避けたり
まるで本当に戦ってるような動きをすることがあって、
ソリッドビジョン無駄にすげーとかツッコむことが今までもあったけれど
今回は飛び抜けて凄い
なんかもう迫力といい躍動感といいとてつもなく燃えた!!!
3Dの方もバイクビュンビュン走って格好良かった

ごめんなさい。
これらと超展開と予告以外の内容ほとんど忘れた。
思い出したらまた付け足すカモ。

・・・さて、うん・・・
一旦整理しよう・・・

遊星vsボマーは遊星勝利!
★ボマーバイクから吹っ飛ぶが、何故かカードの効果が消えていない?
★マイクとかが使えないぞ?!
ボマー「本当の目的は長官が赤き竜の為に故郷を実験材料にして
消滅させた事実を証言する為だ!長官を信じるな!」
★故郷の有り様を画面を映した後、
長官へ復讐する為トゲトゲつき三輪バイクで長官のとこまで突っ込む
★遊星も突っ込んでバイクをぶつけ止める
★衝撃で回るトゲトゲ折れて窓破り長官へ飛んでく
★素手でアッサリそれを止める長官、ビビりまくるイェーガー
★実は長官サイボーグ(orロボット?)でした☆
遊星「そんなことしたらお前もあいつらと同じだ!」
ボマー「うおおおおおおお!!!」

・・・なにこれ

メチャクチャ面白えええ!!!

もう正直デュエル内容なんて頭からすっぽ抜けましたよ

●その時の私の脳内●
デュエル中でさえ<バイクであんなスピンしたら危ないから!死ぬから!>
と思ってたのに最後ボマー飛んだ?!
死ぬって!!!生きてたけど
あれ?いつもならここで話終わるのになんか違う・・・
ってええええええー?!
衝 撃 発 言!!
悪いお偉いさん程度だと思ってたらそんな酷いことしてたの長官?!
なんか無印の千年アイテム作成秘話とGXの異世界編を合わせたような話だな~
ボマーさん長官を信じて無いのは当たってたけど、
すがったんじゃなくこんな強い意志があったからだったのか
っておいおい飛んだよっ!!!届くのかよっ!
死ぬ!長官死ぬ!いや殺すつもりか。
っておおおい!!遊星まで飛んだ!!!
死ぬ!お前ら死ぬって!バイクぶつけた!死ぬよ!
ふう・・・死ななかった・・・流石デュエル用、強度半端ないな
ってドリル飛んだ!死ぬ!やっぱり長官死ぬ!

えええええええええええええええっ?!
涼しい顔で掴んだ―――――っ!!?
そりゃイェーガーみたいな顔にもなるって怖えーよ

もうね、神回としか言えませんよ。
ボマー車のトゲトゲが消えなかったのは
カード効果と見せかけて実は本物付けていたのさ!ってことかな?
それとキングが驚いたりしてた気がするけど全然覚えてないごめんよキング。

そして次回は!!
ア キ ち ゃ ん 降 臨 !

キャー制服だー!!
可愛い!めちゃくちゃ可愛い!
しかもアキちゃん前髪下ろすらしい、予想より早かったな下ろすの
どっちも可愛いからいいけど
来週も楽しみだ!

5DSもこれからこういう超展開路線で行くのかなー
行って欲しいなー

・・・今思うとこんな展開が当たり前になっていたGXってやっぱり凄いな。

Blog,遊戯王5D's