公式サイトが一晩でやってくれました。

いや一晩かは知らんけども。
あ に て れ よ く や っ た
次回予告確認しに行ったらワンポイントレッスンってコーナー増えてやんの
龍亞と龍可がレッスン受けるコーナー
なんとそこにアキちゃんがっ!!!ビックリ
アキちゃんって一人称私なんだね
あと喋り方が女性らしかった(~だ。とか断定系だと思ってた)
うん。でさ・・・

あのふくれっ面は何だ!!!
可愛いけどもそれ以前にそんな顔するキャラだったの?!
予想外で驚きと戸惑いを隠せない。
それともあのコーナーだけみんなキャラハジケるのかしら
コーナーの性質上アニメのアキちゃんより親切だし、
もしアニメが進んだら本編のアキちゃんもこうなるのかね
まだ今のアキちゃんも堪能してたいから、しばらくはクールなままでいて欲しいな
(だんだんとね。遊戯王は長いんだからデレるにゃまだ早い。)

そういやあのコーナーの画像URL見るとキャラの顔全部見れるのだけど、
そこのrukaとかって部分をyuseiやjackにするとそのふたりのも見れるね
(ちなみに牛尾とかイェーガーとかは無かった。くそぅ)
ジャック頬染めんなっ。なにあの嬉しそうな顔。

Blog,遊戯王5D's