遊戯王5D’s 第20話 兄ちゃんやったるぜ!!!

どうも、静止画のアキちゃんが一瞬出て来るだけでテンションが上がる私です。

1日目終了ー!!
まだ1日たってなかったんだ。何故か一人1日1デュエルだと思ってた。

龍亜はアグレッシブだなー
その行動力を是非分けて貰いたいもんだ。って
イッテェ!!!
あれは痛いよ~床固そうだし
でも泣き疲れたとはいえ、よくあんなとこで眠れるなあ

長官、勝手にKCの名前を出さんで下さい
お前はKCのなんなんだ!誰か海馬呼んできてー!!
っつーか本当にどこ行ってんだろ海馬社長、まだアメリカ?

ジャックキレた。お前は中学生か
ちょっと気にしてるとこ突っつかれたくらいで殴りかかるなよ~
出場停止とかなっちゃうよ?キングならドーンと構えてなさい

雑賀さん久しぶり元気?ちゃんと行動してたのか
Dホイールってテレビ電話機能付きかよハイテクだな
捕まってる訳じゃなきゃ、あいつらいないのなんでだろう

ボマーさんは良い人そうだね、子供好きそう
何故龍可はソファー?
子供でも女の子なんだから部屋に入っちゃまずいって
遊星の気遣いか、紳士ですな
そして遊戯王お得意の兄弟ネタだー!
やはり来たか、むしろこれが無いなんて遊戯王じゃない
ボマーも大事なもの背負ってるのね
彼も長官が信用ならないのは分かってそうだなー。
それでもすがるしか無いのかなー・・・

遊星は龍亜龍可にとってホント良い兄ちゃんだな

ボマーバイクでけえしかも三輪
遊星が走るのにすごい邪魔そう、音うるさいみたいだし

今週来週はサテライトのことも忘れないでね回なのかな?

Blog,遊戯王5D's