遊戯王5D’s 第18話 龍可逃げてえええええ!!!

先週は小ネタが多くて
雄でしたね。って何故一瞬で分かるんだイェーガー!
鑑定士か!ナイスアドリブ! とか
メットにカード刺さってるがな とか
死羅ざこいな~ とか
作監さんがGXの人達らしいね~ とか
ちょいちょいツッコミ所はあったのですが、
全体的には熱いデュエルを繰り広げていたので言えることがあまりなかった
私はルールやカード効果全く分からないので
面白くてもデュエル内容の感想書けないのよね

で、今週ですよ。
対戦相手がキモ過ぎる

続きを読むからどうぞ!


今回はひたすら相手のカウンセラーがキモかった
ロリコンっぽかった
次回で凄い顔してたけど、むしろあっちの顔の方が安心するよ
その位顔がキモかった
いきなり人カウンセリングしだしたり、
やっぱりこの大会の参加者ってDMのKCグランプリやGXっぽい

両手にデュエルディスク抱え込む龍可が可愛い

妖精カード可愛いね
でも頭割れて中から黒い奴出て来て涙目

爺ちゃん、どうみてもあれは水晶ドクロに見えないよ

あの古の森ってフィールド魔法、
守備表示なら分かるけどみんな攻撃表示って全然平和的じゃないよね

クリボン可愛くないなーと最初思ったけど、
ニコニコしてたりガッシャーンってされた後とかとっても可愛いかった
そして可愛いそうで見てて辛かった

精霊世界でたあー!!!
他にも『精霊世界を救う』という使命だったり、
謎の声がユベルっぽかったりで
いやぁ、GX思い出しますなあ
でもGXと違ってあっちに行ってるのは精神だけなんだね、どういうことだろう

あの白い黒目は遊戯王原作じゃ普通によくあることだけど、
龍亜までああなったのが気になる

一角獣のホーンてもう既にユニコーンは一角獣じゃないか

長官が龍可の画像出した時、最初
何少女が寝てるとこ隠し撮りしてんだテメー!!!
と思ったらニュースの記事でした。長官ゴメンね
(ジャックにまで見せてるしコイツヤバいんじゃないかと一瞬本気で思った)

今回遊星先生は生徒を静かに見守っていたので、
ボマーにまた「なんだコイツ・・・」って顔した以外は軽く空気でした

やっぱり来週にも続くのね
あの声の正体はやはりドラゴンかな?

関係ないけど牛尾さんって出て来ると「またお前か!」って思うけど、
出て来ないと「最近全然見ないな・・・」と思う不思議

Blog,遊戯王5D's