遊戯王5D’s 第16話 で16日の十六夜アキ祭

アキちゃん、いやむしろアキ様!
すっごい格好良い!!!

↓続きを読むからどうぞ。


格好良くて可愛いくて美しかった
まさかの攻撃されてもノーリアクション!
きっと自分はいつも本当に痛かったりするデュエルしてるから、
あの程度のソリッドビジョンじゃ反応する気が起きないんでしょうな
声もピッタリ、艶があって格好良い!怨みや本舗の人だっけ?ドラマ見てた。
あの人も綺麗な猫目だよね
予想より無口だったけど、遊星達と絡むうちにもっと喋るようになるかな
性格や口調もデザインも良い
フリルでコルセットで燕尾て
高橋先生そんな引き出しあったんですか
素晴らしく私の好みど真ん中です

何度見てもOPの星屑とレモンさんが殴り合う前後の
遊星がガー!ってなってキングがグァー!ってなるシーンが好きです

どうでもいいけどCMの KONAMI の言い方が こなみん にしか聞こえない

うじうじしないのって励ましてる龍可がとても可愛い。そして
三年Y組 遊星先生!
先生から龍亞へ、今日のアドバイス件励ましのお言葉
「次のデュエルに勝てばいい・・・負けた経験はけして無駄にはならない」

そんな中、すれ違いざま睨み合う遊星とアキ
ここでもう遊星はアキの正体に気付いてそう。

マスクドナイトが可愛いかった。
ちっさいのもSDガンダムっぽくて可愛いけど、
レベルアップしておっきくなっても目がつぶらで可愛い。

黒薔薇竜綺麗だなあ。
あのドラゴン好きなんだよなー初めて画像見た時は衝撃的だった
(でも顔は面白い顔してるよね薔薇ドラ)
むしろ植物族が好きかもしれない
Vジャンプ情報とかで画像見たけど、綺麗なカード多かった

相手の騎士のおっさん失敗フラグ立てすぎ
ダイレクトアタックの時、あれ盾持ってなかったらヤバいよね

茨に覆われてるけど、観客はちゃんとデュエル見えているんだろうか
そして氷室さんが完全に解説者のポジションだ

ボマーさん予測ハズレ過ぎ。絶対遊星になんだコイツ・・・って思われてる。

遊星はアキちゃんになにか因縁を感じている様子
強敵として平等な関係のヒロインか、面白いな
序盤だし色恋沙汰に今はそんな関心無いからいいけれど
この先仲間にはなるのかな、なるとしても結構後の方かな。
両方人見知りで無口っぽいけどちゃんと仲良くなれるのだろうか

観客ひでー。あんなに言わなくてもいいじゃないか
絶対あん中に魔女なんて噂でしか知らないけどノリで文句言ってる奴いるぜ
あと観客の中に万丈目さんっぽい声がいて気になる

次回予告
お~ライディングデュエルだ!相手怪しい奴だな誰だろ
ってなんで六道さんいんの

Blog,遊戯王5D's