遊戯王5D’s 第15話 類は友を呼ぶ大会開催

アキちゃんかわいいーーー!!!
あの椅子にちょこんと座ってたのがものすっっっごい可愛かった!
かわいいなあアキちゃん
次回の活躍に物凄い期待

次回といえば次回予告
うっぜぇぇぇええええええええええええええ!!!
うざ過ぎて笑った
なんだあの笑い方アドリブか?!吹いたわ
イェーガーが次回予告やるだけでも予想外だったのに、してやられた
アメザリの人やるな~

女装龍亞へ遊星の対応が冷静すぎて笑った
今回も遊星は遊星先生でした
もうお前DAの教師になっちまえよ

遊戯王の大会ってあからさまに怪しい奴ばっか集まってくるよね

キングすげえええええええええ!!!
なんだあの大ジャンプ!カッケー!!!
流石エンターティナー
レッドラが主人に使えてる感じのポーズがとてもいい
でもその後ボマーに持ってかれてやんの

モーメントもとい阿久津君は良いウザさだ
こいつも悪い奴なのか否良い奴なのかまだ分からないなー
龍亞、戦略の説明といい「やったかっ?!」といい失敗フラグ立て過ぎだ

ちゃっかり提供で今日と次回のキーカードコーナー開始
今日の最強カードみたいなものかな
うれしいような、雨上がり召喚!がなくなって淋しいような

Blog,遊戯王5D's