遊戯王5D’s 第14話 ピザもといカードお届けです。

氷丸さんの出番、残念ながら次回予告とあまり変わらず
多分原さんのお遊びなんだろうと思う
雷丸さん風の人とデュエってだけど、あっちは似てるだけだもんなあ
氷丸さんはあまりに一致する所が多いので、本人という希望は捨てていない。
しかしそれだと四帝なのにそっくりさんなんかに負けとるがな

ということで今回も感想です
5DS面白いなぁ!
あと遊戯王でデュエル無い回久々ですね(最初気付かなかった)

アキちゃん出番少なかった
まあ、予想してたのでそこは別にいいのですが、
原さん作画で仮面してないアキちゃん見たかったな
仮面しててもものすっごく可愛かった!
ほんと可愛かったけど、
早くアキちゃん描きたいから性格が知りたい。
「お前」とか「~だ!」とかまた男前ヒロインなのかな?
早く活躍して欲しい!
そいや仮面時は髪の毛長かったけど、後で切ったのかね

破壊描写凄かったなー遊戯王ではよくあることとはいえ
闇のゲームも異世界も無しで実体化は凄いな
薔薇ドラゴン綺麗でとても好き

龍亞が十代に見える。
まだGX引きずっているのかお前は
でも原さん作画でGX本編見たかったんだよな~
(ある意味氷丸さんは見れたけども)
GX設定資料の絵がとてもとても好きです

遊星じいちゃんを華麗にスルー
せっかく相変わらずのハイテンションで来てくれたっていうのに

ジャック登場
ピザの配達っぽいよねあのバイク
しかしなぜデュエリストはみんなカードを投げるんだ
そんな訓練でもうけているのだろうか
大事なものだろう、手で渡そう

長官さんの腕上げるポーズがどうみてもラジオ体操
いかにもなフード被った敵も出て来て
グールズといい、あの世界でああいう格好は珍しくないのか

今回はギャグ顔が多かった(主に子供達)
吹っ飛ばされるとこの龍亞が見間違いじゃなければ可愛らしい表情していた気が

来週から大会開催!
無印でいうペガサスのアレみたいな感じかな
内容的にはKCグランプリが近そうかな

Blog,遊戯王5D's