遊戯王5D’s第13話 双子とお兄さん

まずひとこと言わせて頂きたい。
次回予告にGXの氷丸さんがいるんですが
だよな!だよな!あれ氷丸だよね
なーんか見たことある奴いるなと思って確認したら
髪型、シャツの色、チョーカーの有無以外
上着のデザインから眉の長さまでどうみても本人
なんか嬉しい。
これは他のGXキャラも出て来る可能性があると見て宜しいかな
とりあえず来週はそこらへんに注目

ということで久っ々の5ds感想。
双子、愛らしい奴らだ
龍亞はとてつもなく元気っ子で龍可ちゃんはとってもクール
でも兄と妹なんだよね

精霊設定出たーっ!!!
やっほう!公式サイトでわかってはいたけど、
消滅してなくて良かった。
5DSの雰囲気から浮いてる気もしなくないがとても嬉しい。

遊星子供まで無視すんな[emoji:e-263] 私が言うのもなんだが人見知り酷過ぎる
他人にももう少しは愛想よくしなさい、将来困るぞ

龍亞ほんと楽しそうにデュエルするな~
じゃっきーん☆じゃきじゃっきーん☆
変形ロボとは流石男の子
対して遊星容赦ねえ
デュエル後のアドバイスといい、つい遊星先生と呼んでしまった。
龍可ちゃんのデュエルも気になるな

寝ている間にこっそり、はアニメではよくあること
髪結んでない双子が子供らしくてとても可愛らしい
龍可ちゃんあの性格でも寝る時はくまさんと一緒なのか
しかしせっかく雑賀が心配していたのに
何か考えがある訳でもなく普通に出てって笑った

最初なんだコイツキモッって思ってたけど、
キング戦後の悪顔から好きなキャラになったイェーガーさん
今回なかなか格好良かった気がする
あの髪型と背と喋りなのに不思議

来週なんか凄いことになってますけど
キャラもOPの眼鏡君といい増えているし、
闇のゲームっぽいことしてるしで違うアニメになったようだ
そしてドラゴン関係あるっぽい女性登場
十六夜さんかっ?!でも似てないぞ?!
どうなることやらとっても楽しみです。

Blog,遊戯王5D's