サンダーCMだー!!!

https://www.youtube.com/watch?v=tADIRRrvi5M&feature=youtu.be

OCGタイムズ楽しかったですね!
ブレイジングボルテックスのCMもナレーションが松野さんというかほぼサンダーで、配信内でも松野さんの貴重なお話聞けてすごく嬉しかったです!!

やはりGXも大大大好きだけどももう昔なので、ジーンとしてしまうね。

サンダーコールもいつになっても楽しい。とても盛り上がる。
今回もトレンドに入ったようですしね、以前パックの情報出た時もトレンド一位取ってましたし、トレンドを作る男万丈目サンダー。

OCG情報もライブツインの新規可愛かったですね。
名前クイズの読みが難しい子も美人だった。
S-forceは位置移動が難しそうで何が何やらだ。(ペンデュラム以降・リンクはまだよくわかってない素人)(最強カードバトルで遊矢にわからんままボコられた)


あとリンクスでオブも来てくれてうれしいです!
立ち絵が腕を後ろに回してるのは傭兵だからそういう兵っぽさ意識ってことなんだろうか。
勝利立ち絵はOPでどことなく見覚えがありますね。負け立ち絵はめちゃ苦しそう。

しかし顔見せイベントって以前のアンチノミーみたいに特殊なもの以外は、大抵顔見せる以外に発生するものあんまりないので
キャラゲットでちゃんとしたイベントしてもらうのが待ち遠しいですね!

ただそのアンチノミーもまだキャラゲット来る気配がないのでまずはそっちが先だろうな。
もう3ヶ月くらい経ちそうだけどいつ来るのだろうな。

Blog,遊戯王GX,遊戯王ゲーム