スペさんママだああああああああ!!!!!

yu-gi-oh.jpの方に情報出てなかったOCGの情報出始めましたけども、
聖天樹きたーーーーーー!!!!!スペクターママ!!!!!

以前投票で化石と競ってましたけども、スペさんも好きなのでカード化してくれてよかった。
しかもちょっとずつじゃなく一気にめっちゃ枚数来た驚いた。安定のスラッシャーくんもいる。

あと今だから言いますけども、昔サイトでスペさん絵描いたじゃないですか…

あれ描いたほんと直後にアニメの聖天樹の開花の絵柄見てママ桜じゃないわ…って気付いてたんですよね…。
遠目しだれ桜っぽいけど花アップだと外側とんがってるんですよねママのお花。

でも気付いたの全部描き終えたほんと直後で、
花びら散らしたり効果付とか全部やり終えちゃってたからもう直せなかったん (´・ω・`)懺悔

他にもセレクション10はOCGオリやらサイファーやら
既出テーマ新規テーマOCGアニメごっちゃであまり規則性無く来るっぽいですね。


GODBOXの方も情報出始めてくれてて、初報のみ見た感じはDMのBOXっぽいですよね。
GODだし三幻神のプリシク入るけども強化カードは神に限らず
ブラマジや青眼みたいな定番モンスターがくるっぽいね。

Blog,遊戯王VRAINS