更新予告

先に書いておきますけども今回の予告に関しては更新、月跨ぐ可能性あります!!!

というわけで、前からちょいちょいとは描いていた十ユベ漫画の更新予告です!
11p予定という、このサイトにしては久々にひとつに4p以上かかるという漫画なため、ちょっといつもより更に時間がかかりそうです。

それでいてまだゴール見えるほど描けてもいないので、極力できるもんなら私だって今月中の更新間に合わせたいけども
今月中いけるか来月になるかはまだちょっと読めないです…!

なんならもし合間に他のネタ思いついたら別の更新挟む可能性もないとは言えませんが、
でもあまり一つの漫画制作を引っ張りたくないというか、今描いてる漫画レベルに描きたい十ユベ漫画が他にもう一つあるので
さっさと十ユベ漫画を描き終えて(次の)十ユベ漫画を描きたいのだ私は。

ちょっとずつコツコツ描いてく方式だと描き終わるの何ヶ月後になるかわからない…
というわけで今はこの漫画に尽力してどんどん描き進めたいと思った次第です!
落書きくらいは余裕あれば今月もまだ描きたいけども。

漫画の内容としては少女漫画とか?でよくあるシチュエーションののひとつです。
あとちょっとエッチかもしれない…けど当サイト比なので多分あんま期待されるほどではない。
もしくはいつもの十ユベ漫画と言うほど変わらないか。

どちらかと言えば真面目なお話ですしね、ラブコメっぽいシーンも無くはないし案の定毎度のことイチャイチャはしているけれど。

更新履歴,Blog