新ワールド生放送がくるぞー!!!!!!!!

https://twitter.com/YuGiOh_DL_INFO/status/1307907410254868480

新ワールド…一体何EXALなんだ…。

元々ほぼ確みたいなもんでしたが、これでリンクスにZEXAL来ること確定しましたね!!楽しみだ。

25日に生放送するらしいですが、そうなると今年はTGSとは別にやるんですかね。時期的には被ってるけど。
声優さんは遊馬・シャーク、鉄男の声優さんですが彼らは実装早いってことになるのかしらね?
…でもイベ実装だけどTGSには出ていたジャックやセラちゃんみたいな例があるからな。

あとアストラルどうなるんだろうな…
この予告のシルエットでは出てるし早いうちからいてほしいけど、表遊戯さんすら主人公なのになかなか来なかったりするからなリンクス。
それと多分こういうゲームでの実装って個別だろうからアニメ再現はできなそうなのがちょっとさみしい。せめてタッグデュエルで組またいな。

Blog,遊戯王ZEXAL,遊戯王ゲーム