更新情報・ベビードールユベルの絵+十ユベ漫画

https://965.hanamiti.net/main/22458

ただ描きたかっただけのやつ更新しました!
前回の更新時は漫画2コマだけの完全なおまけだったけども、今回は漫画も本編なので(労力的に)モノクロになりました。

実質ユベル単体のような絵でも十代と名前を呼ばせることにより十ユベ要素を更に盛る流派の者です。

あとアニメ本編内ユベルはどれも最高にかわいいけども、表情の可愛さで特に印象的なのが私が予告で見てユベル好きだったことをを自覚したシーンでもある最後の十代戦で泣いている時の顔なので、
私が描く時もハの字眉毛顔にさせがちな部分がある。(幸せにし隊的にはユベルが悲しくて涙出ちゃうシーンなので複雑な気持ちではあるのだけれども…)

しがちという点では、話が思いつきやすいので今回みたくユベルきっかけから十ユベに持っていくことも多々あるけども、
そうじゃなく十代側から自発的に行く十ユベの話もっと描きたいというか、ネタは既にあるんだけれど他にも描きたい十ユベ漫画なりもあるので描く時間が足りない問題が出てきているこの頃です。
一時期はネタが降りてこなかった頃もあったのでネタが有るのはいいことだけども時間は有限。

更新履歴,Blog