更新予告

着(ベビードール)姿のユベルを描いちゃうぞ!

…いや言っても普段からそのレベルの露出度であるしベビードール着てることで逆に普段より露出下がっている可能性無くはないけども。


完全に描きたかっただけのやつです!水着が描けるんだから下着もかけるさの心意気。
あと今回もちょびっとだけ十ユベ漫画がセットです。漫画の方はカラーにするかモノクロにするか未定。
漫画は線画終わっているし絵もキャラ7割背景6割くらい終わっている状況です。


係ないけど今ZEXAL見返しが真月の工作期間まで来ました!

私ただでさえ放送当時から真月のことギラグvs遊馬&真月戦以降最後まで一度も信じずこいつ敵だろと思い続けてたタイプの人間ではあったのだけども、
今ベクターの存在ちゃんと知った上で見返すと
これ嘘だとか、ここ悪役丸出しすぎない?とか、ここ演技力高ポイントとか、
当時にはない変わった楽しみ方が増えました…!

バリアン警察やら正義のバリアンやら言ってるくせに、悪笑いしながらアリトを不意打ち的に何も言わずボコボコにした後逮捕なんてせずただ放置してましたからねあいつ。

そしてそれきっかけでギラグが決闘ふっかけてきたわけで、
決闘中どんなに遊馬を頑張って守ってる風でも全部こうなるよう状況仕向けたのアイツってこと、視聴者目には既に描写されてるわけですからね。


アストラルを見る目が冷たかったり、ヌメロンコードの名前聞いて目を細めたり、アストラルには秘密なことやけに押してくるのがバレたら都合悪いんだろうな感等諸々
いいやつ風ブラフもいくつかされてるにせよやっぱ今見ても怪しいです奴。

「ボクに何があってもけして助けようとしないで」って念押すのとか
今見ると 押すなよ…絶対に押すなよ… 状態にしか見えませんからね…。今から自分ピンチになるからな感がすごい。めっちゃフリ。

更新履歴,Blog,遊戯王ZEXAL