ボーカルいとこ


島ロアくん!とうとう登場しましたね。

とはいえ本来まだ10話ではあるのですけども、
遊戯王もだいたいワンクール終わりくらいが初めの区切りのイメージなので
(5D’sなら双子出てきたり、ZEXALならカイト出てきたり)
SEVENSもロアとの戦いやその後が軽い区切りになるんですかね。


まだまだ出てきたの一話くらいなのでキャラ掴めたわけではないですけども、やはり宿敵的なポジになるんだろうか?
今後もラッシュデュエルに関してロアが執着してくる感じにはなりそうだけども、遊我側からロアに対してはどうなんだろうな。遊我の性格的に。
ロミンちゃんへの扱い知るなり、何かしらでロアのこと気にするようにはなるのかしら。

あと今のところはまだSEVENSキャラ比では分かりやすいギャグっぽさは薄めだけども、彼だけはギャグ薄めで行くのかそれとももっとコミカルな部分もあるのかどうなんじゃろね。


SEVENSとは関係ないけど最近ZEXALの配信見返しが前期すべて見終わりまして、セカンドに突入しました!
マイペースにではあるけどもう一年半くらいの分は見終えたわけで、改めて遊戯王って長いな!!って思ったね。

リンクスのZEXAL実装(仮)に無理して間に合わせようというつもりはないものの、やはり改めて配信見てるとこの部分記憶から飛んでたなあって箇所もでてくるので、
ちゃんと内容把握してる上で遊びたいなという気持ちも無いではないので、タイミング的にも丁度良いしある程度は見終わっておきたいですね。

あと初見やリアルタイム当時は気付かなかった部分に関して今改めて配信で見るからこそ新たに良かった部分や気付いた部分なりもあるので、その辺お話は全部見終わってからするかもしれない。