37歳当年本厄

ロが良いよね。37歳当年本厄。
そんなわけでミミママです!!


ただでさえ遊戯王にはトロン父様というそこそこ大きい三人の息子を持った後天的ちびっこパパがいるのに、
息子を育てながらも大企業の幹部で自前の外見使って小学生生活送るバブリーママ決闘者が更に出てくるとか遊戯王はなんなの…?

遊戯王においてはどちらかと言うとお母さんよりお父さんの方がお話に絡むこと多くて、でも最近の作品になっていくほど段々とお母さん側も出番→セリフと増えていってて
加えて近頃はスペさんママ(樹・モンスターカード)によって遊戯王のお母さんイメージ凄いことになっていたけども、
とうとうお話にも絡みそうで出番まだあるだろうレギュラー格決闘者のママが出てきた…らこれだよ!濃いよ!!

今の所潜入するうちに遊我たちやラッシュデュエルに好意的になっていって後々味方してくれるキャラ感あるけども、どうなんだろうね。

あと初っ端の幹部でこれだけ濃いと、ミミちゃんだけが主要キャラであとの幹部はここまでガッツリ扱われなそう気もするけどもどうなのかしら。
でもまだ残り人数も多いからな…。他にも出番何度もありそうなメインっぽいキャラいるのかな。


ただミミちゃんは見た目的に出しやすいけども、他の幹部は社会人だけあってみんな外見大人だからどうやって小学生と絡ませていくんだろうね。
今の所SEVENSってラッシュデュエルやって広まってるのが小学生だからミミちゃん以外に大人の決闘者キャラあんま居ないもんな。ホロ男も最初の決闘以来見ないし。
モブすら大人の出番現状そんなになくて学校の先生でもあんまり目立たない。
いやだからこそ教師で入ってくる可能性…?としても残り5人は多いかな。
まあそういう回りくどいことせず普通にただデュエルふっかけてくるだけもあるけれども。

残りはゴーハ社長だけども…フッフッフしか言わないからな…。
一応ゴーハが敵組織の立ち位置だろうから普通なら最初のボス敵はあの社長辺りになるんだろうけど、今の所何考えてるかわからない上フッフッフ以外のセリフすら果たして喋るのか?!問題。