更新情報/チア姿ユベル

https://965.hanamiti.net/main/21859

チアユベル更新しましたー!!ただ描きたくなっただけのやつ。
ユベルに色んな格好させたくなってしまうターンのやつ。


最近は世で男女の服の括りが堺薄くなってきていたり、別に体の左右でデザイン変えずただ単純にチアガールだけの衣装着せてもいいのかもしれないけども、単にああいうデザイン考えるのも楽しいというただの趣味みたいなとこある。それに折角女子だけでなく男子チアも世にあるし。
スカート型とショートパンツ型どっちも見れて二度おいしいみたいなとこもある。


更新とは関係ないけどリンクスにアンチノミーが来ましたね!
まだ顔見せ湧きイベントなのであまり会話とかは無いけども、すでに正体知ってる時系列設定のようなので遊星が嬉しそうで何よりだ。

しかも明日には今度は満足町長がくるぞ!OCGにもインフェルニティ来たり鬼柳が今熱い。

アンチノミー(ブルーノ)に再会できたと思えば鬼柳がハーモニカ吹いてくる(予測)し遊星さん心境が大変だな。
でもアンチノミーは彼のリアクションの薄さ的にダグナーみたいな謎D時代からの再現データとかかもだけど、
鬼柳は遊星たちと同じ存在な扱いになりそうだから、そうなると気力が無い時じゃなく既に町長になった後の時系列なのかしら。

来月にはとうとう藍神くんもキャラゲット来ますね!DSODのキービジュアル決闘者がやっと揃う。
立ち絵だけならDSODの本田くんや獏良くんも前のイベントに居たけども、彼らもそのうち使えるようになるんですかね。


SEVENSも現在放送は再放送のターンですけども、毎週新ラッシュカードが紹介されているのでロミンちゃんらが今後どういうカード使うかはなんとなくわかりますね、
ただ基本的にはギターナみたいな女性系モンスターとか使うっぽいのにロボット混じってるの気になるけども。
あと学人はもうシャレっぽい感じのネーミングモンスター路線でずっと行きそうだな。

更新履歴,Blog,遊戯王ゲーム