更新予告

チア姿のユベルを描きます!!!
理由はZEXALのサッカーデュエル回見てユベルもチア衣装着てほしかったからです!!!単純!!

すぐユベルに色んな服着せたくなる勢。スタイルいいから何でも似合うよ。あと単純に見たいよ。
これ自体はイラストだけども、おまけでちょいだけ漫画要素があると思う。



関係ない話だけどもラッシュデュエルのカード情報が最近また出てきていて、
ロアのカードやっぱり悪魔族だったんですね〜。でも見た目や種族の割に属性は闇ではなく光。
お手々がやけにおおきいぞ!あとマイクが武器になってる感じですかね。

キャラパックの情報も来ていて、ロミンちゃんのギターに△マークやらがあってもしかしてギター型決闘盤使うんですかね?
セブンスにも変則決闘盤あるのだな。

あと学人は今度キメルーラが来るのか…今度は決めるかどうかの話をするのか…?
今後も〇〇ルーラが増えていくんだろうか。
それと絵見た感じやっぱり着物半袖になってるのかな。余った袖見当たらないからたすき掛けではなさそうな気もする。

OCGの方もネフティスだとか暗黒界だとか、特にアーミタイルの虚無幻影羅生悶だとか!
(ユベル的にも)親しみあるテーマの新規が最近多くてなんか良いですね!

更新履歴,Blog