更新情報/蒼月学人

https://965.hanamiti.net/main/21469

蒼月流決闘正装学人更新しましたー!

本当は昨日更新する予定だったのだけども、昨日のSEVENS見たら扇子の持ち手部分に飾りが付いてて
付けなきゃ!!!ってなったのでちょっと延期してました。

学人ってキービジュアルから袖部分のデザイン変更されてるのもそうなんですけど、今回描くために観察してたら扇子もデザイン変わってるんですね。

口上の時に舞ってるし最初は舞扇子(骨部分が細いやつ)だと思ってて、実際サイトのキービジュアルやプリロールで使われてる絵ではそっちの扇子なんだけども
アニメ本編見ると骨がもっと太めで扇面部分の縦幅がもうちょい狭そうな普段遣い用の扇子に変えられてるみたいなんですよね。

昨日の世紀末回でも扇子で自分仰いでましたし、決闘中だけじゃなくそうやって日常でもアイテムとして使わせれるように後から変更されたのかもしれないな。

学人もそうだしロミンちゃんもだけども、まだ一度ずつしか決闘してないので決闘回また来てほしいですな。
ルークはもう個人決闘でも二回目来たし、皆のカード入ったパックも新しいの発売されるらしいから遠くないうちに来ると良いな。

あとロアのカードも出るはずだけどいつ頃来るんだろうね彼も。
もしもロミンちゃんの兄だったら学人と同学年かそれ以上になるのかな。

更新履歴,Blog