更新予告

学人を描いてるよ。
前着物学人ラクガキしたけどあれはあくまでキービジュアルの袖があるやつだったので、
今度は本編通りの袖が見えなくて籠手付けてる学人を描くよ。

関係ない話をするけど配信開始したZEXALを最近ちょっとずつ見返しているよ。相変わらず私はアストラルの勝つぞがやけに好きだよ。
ゆっくり見てるから次のARC-Ⅴ見返しに移るのはいつになるかわからないけど、まあもっと話数多いGXも5D’s全話見返したしなんとかなる。

更に関係ない話するけど今リンクスでGX3期年代記復刻やっててマップのユベルをタップしてにょいーんってさせるのがすき。かわいい。
あと後に追加されるユベルの新スキルがどういうのか気になる。

更新履歴,Blog