とうとうZEXALが配信されるらしいぞ!!

https://twitter.com/watch_UNEXT_A/status/1263666050744217601 https://twitter.com/docomo_anime/status/1264034842116792320

U-NEXTが先行で5月29日から。
Dアニメが6月5日から配信開始らしい!!

アニメの本編シリーズはこれで全部揃いましたな!?

あとはSEVENSの続きが見れる状態まで世が戻ってくれたらよいですね。
…なんなら映画超融合も配信して頂ければ嬉しい、見るためいちいちディスク引っ張り出すのめんどくさい。

これで以前からやってたDM(アニオリ)GX5D’s見返しした流れからのZEXAL見返しがやっとできそうです。
そしてその後は順番通りARC-Ⅴも見返すのだ。
(なんなら配信来てない間にアニオリ以外のDMも見返しとけばよかったかもしれん)

遊戯王的には後輩にも感じるその辺のシリーズすらもはや数年前の作品ですからね今や。
ZEXALの本編開始が2011年とか、へ?って感じよ。

遊戯王のようなガッツリ見てる作品でもやはり長いので、ずっと見てなかったり目立たないシーンだと記憶ふわっとした部分は出ちゃいますからね。ただでさえ私は記憶力も悪い。
これどうだったっけと思った時すぐ確認できる動画配信はとてもありがたい。いい時代だ。


https://twitter.com/YuGiOh_OCG_INFO/status/1263801785325666310

リモートデュエルオペラで城之内VS舞ですってよ!どひゃー決闘歌劇新作!

確かに決闘歌劇の方式なら離れてても出来そうですものな。そら会場で見れたほうが生で声優さんや演奏見れたりライブ感もあってより盛り上がるのだろうけども、リモートでも面白そうですし新しい決闘も試みも嬉しいです!

こうやって色々大変な中でも遊戯王が動いてくれててファンとしてありがたい限りです…!

あとリンクスにももうすぐDSOD遊戯さんが来ますね〜。
藍神くんとも今はNPCとして戦えますが声優さんは変更のよう。でもむしろ声優が本業じゃないキャラですら皆本編通りだった今までがすごすぎたのよな。

Blog,遊戯王ZEXAL