マスクヒーロー

M・HEROとは違う方のマスク。


SEVENSはしばらく再放送のターンになるので、アニメ感想も一旦お休みです。

最初に書く時の感想記事に毎回全力で、言いたいことはほぼ書いてあるのでね。
リアルタイム放送以外でも水曜に配信されるやつ見たりしますし
いつも利用してる動画配信サイトでもSEVENS配信されているため見返そうと思えばいつでも可能なので、改めてテレビの再放送で感想の抜けが見つかるってこともさほどないと思う。

ーメンデュエル見たかったのにそれもこれもコロナのせいなんですよ!!

TGSも今年は来場イベントとしては中止が正式に決定したようで、
毎年リンクスの重大発表ってそこで行われているけど今年は会場で大々的に発表!みたいなことも出来ないんですよね。

ただオンラインイベントとしてはTGSあるかもっていう話なので、もし可能ならそこでいつものようにリンクスの発表もあるんだろうか?
最有力なのはZEXAL実装だけども、未だにGX5D’sも来てないキャラ多いのでZEXALまで来たらだいぶ今後枠取り合いになりそう感。
でも今来ないなら更に一年後ってことだものなあ。今回はDSODみたいな他世界候補もあまりなさそうであるしやはりZEXAL来そう。

9月のTGSすら開催控えるわけで8月のジャンバルもこのままだと難しい可能性はあるのよな。
アニメだけじゃなく遊戯王の貴重なイベントごとも今年は難しくなってしまうけども。ほんとこればっかりはコロナがどうにかなってくれないとどうしようもないですからね。


私はこのご時世以前から元々仕事内容的にも遊び的にも外出する機会多くない人間なのだけども、その私もいい感じの布マスクを買ってみたので
せっかく買ったのに使う機会なかったな〜ってなるくらいにすぐ終息してくれるといいなって思います。

めちゃ余談だけどリンクスで今やってるD.D.キャッスルってイベント、
D.D.キャッスルっていうか覇王城じゃん!!!
外観もチョイスされてるモンスターもバードマンくんやら暗黒界やらめっちゃGX三期なんだけども言ってよ〜、先に覇王城イベだよって言ってくれてたら予告の時点でもっとワクワクしながらイベント待ったよ〜。
D.D.キャッスル=異次元の城=覇王城ってことだったのか…。