美少女ギタリスト

以前SEVENS絵描いた時は予想外に調子よく描けた遊我以外は初描きの描き慣れてない感全開だったので、
改めてロミンちゃんラクガキしました!

事前情報段階だともっとミステリアスで落ち着いた感じの子かと思ってたけども、
実際は感情も表情もだいぶ豊かな子だったね。


デュエリストとしても初心者ながらも、既に自分のエースカードに愛着があって大好きな感じが良いです。
飲み込みもはやい子っぽいですし、今後の成長が楽しみです。
お話的にも兄だか弟だかががまたレギュラー格っぽいから、今後も波乱ありそうよね。

あと小鳥ちゃんばりに私服バリエーションが多い!
なんならギタリストとしての衣装もあるから色んな服装が見れる機会だいぶ多そう。