生徒会長の頭身

上なのと立ち絵で多少は他キャラより背高いのはわかっていたものの、
実際アニメ見たら遊我より頭一個分(下手すりゃ二個)以上背が高くって割とびっくりした学人。
こころなしか頭自体小さい気もせんではないしスタイルが良いと言うかなんというか。

学年いっこしか違わないはずだけどあれは学人が背高いのか遊我が背低いのか…
でもルークや他生徒たち(同学年っぽい取り巻き含)と比べても学人だけ抜きん出てるように感じるので、やっぱ背が高いのかな?
それでいて実年齢より老けてる感じは特別しないのでやっぱ細いんだな。

小学生の頃って一つ学年違う先輩ってだけでもだいぶ大人に見えたものだけども、
それなのにEDみたいにあんな親友っぽくなると思うとなんかいいですね。

あと私服が着物風なのはやっぱ流派の家元的なイメージなんですかね。
彼のエースモンスターであるヤメルーラも武将っぽいし、EDでも正座で座布団の上でお茶飲んでましたし、
全体的に和風が強い。

それと、キービジュアルだと私服この絵みたいな着こなしなんだけども
今回のOPだと袖がなくて篭手つけてるんですよね彼。
これはデュエルの時袖が邪魔になるので、服のデザイン自体変更されたのか
それともたすき掛けか何かで袖しまってるんですかね。洋服と違って着物は袖の上から決闘盤つけづらいだろうし。