SEVENSの紹介番組を見たよー!

うとうもう来週放送ですよ!!
長かったような、短かったような…。

そして今日は紹介番組がやるとのことでみましたよ!
半分弱くらいはSEVENS関係なかった気もするけども、それは今までの遊戯王紹介バラエティでもよくあったことなので予想内である。

新しい情報もありましたしね!
はじめて主題歌を聞きましたが、なんかノリ良い感じですね。
歌詞はラッシュとナナナを言いまくってるけど曲としてはかっこよさもありつつ。
映像ついたらどういう感じになるんだろうな。

基本的なアニメ情報は既に知ってるものが多いものの、ルークのあの機械壊しちゃう体質のシーンがやってて
遊我ポッケのスマホかなんかにさっと触れた途端故障させてた感じなので、もうあれ一種の特殊能力では…?
決闘盤とかも機械だろうに彼大丈夫なのか?本編見てみないと症状の具体的な重さはわからないけども。

こうやってアニメシーンちょいちょい出てたのだけども、
深夜やってた一夜づけって番組もそうなのだけども、あんまりネタバレ見たくないからアニメ抜粋はちょっと目逸らしてました。
でも青眼召喚とかのシーンをやっていたよ。

実際SEVENS本編見てみないと自分がどういう楽しみ方になるかってのはわからないものの、
今はやっとまた遊戯王アニメが見れること楽しみだなあ!はやくみたいなあ!って気持ちです!
もう来週にはSEVENS見終わってるわけですもんね〜想像できないなあ。


SEVENS関係ないけどリンクスの今後の予定がまた出ましたね!
やっぱりGX4期より先にダグナー編年代記やるみたいですね~。
それでいいと思います。実装済みキャラ的にダグナーのほうが現状は自然に話進行できそうですし。

ただ勿論今後の4期年代記のためにもキャラ実装はして頂きたいところですけどもな。
レダメがエラッタされたらしいし4期でも出番あるし吹雪さんとかそろそろ来そうな空気はしている。

何ならフォッシルOCG化だしジムやあとオブらも実装してほしいけども
3期年代記は既に一回やってるので、それに変更加わるかは微妙なライン。
DMの年代記では昔あった気がするんだけどもな。復刻で途中のコマ別のアニメ回のデュエルに変更するの。

あと5D’sの方も、ダグナー編は最低限のキャラ居るとしても以降のキャラまだ一人も実装来てないので
WRGPも結局だいぶ先になりそうよね、今のままだと。
こうなると年代記はどうなるんだろうか、GX4期先にやったとしてすらWRGPやれるほどのキャラ揃うまでかなりかかりそうなのだけども。

あとカーリーイベントも進んでますが、リンクスはカーリーにも優しい気がする。
ジャックがダグナー後もちょい距離取る程度で問題なく会話し続けてるし、クロウがフォローしてましたし。
逆になぜ本編では説明もなくあそこまで極端に個別の絡み消滅したのか改めて不思議でもある。

Blog,遊戯王SEVENS