更新情報/十ユベ漫画みっつ

https://965.hanamiti.net/main/19997

十ユベ漫画あげました!

ほのぼのから重いのまでいろんな系統でイチャつけるのも十ユベのいいところ。

強い絆や仲良くいちゃつくところ見たいなと思えば公式のダークネス戦でそんな感じだし、
どろどろに溶け合って愛し合って欲しいと思えば公式にガチでそうやって愛し合ってるからすごい。ガチすぎて物理。


関係ないけど最近の悩みは、イラストならこの頃自分の中で答えというか描き方の方針みたいのが見えだした兆しが有るのですが、
漫画絵の方はまだどうも方針が定まっていないので、線の太さとかペン設定とか強弱の付け方とか影の付け方とか
こうしようって明確なものがなく未だ迷いがでてしまいます。勉強しなくてはな。


そういや三幻魔のストラクも今日発売!!!
なのでさっきうちにも届きましたぜ!人生初ストラク!!
まあまだ開けてないのですけども、箱からして既にカッコいいです!

https://mainichi.jp/articles/20200319/dyo/00m/200/007000c
あとSEVENS開始一周前の28日に特番やるらしい!
明日21日も配信のがあるので、まだSEVENS開始前だけどフライングで毎週SEVENS情報が手に入りそうです!

更新履歴,Blog