メルフィーの森のユベル


ルフィーのぬいぐるみほしいなあ。
ユベルのぬいぐるみはメルフィーじゃなくてもほしいなあ。そんな気持ち。

そんな訳でメルフィー風ユベルです。ほんわか。


ほんとかわいいよねメルフィー、なんで遊戯王界なんて場所に来てしまったの…?
あんな可愛いうさぎちゃんたちに執念の剣やら装備出来るのってどういう状況になってるの…?

ぜひとも今後とも豹変とか物騒にいかずこの平和路線を貫いてほしい。
豹変路線はもうそれが特徴のファーニマルがいますしね。
それにここまで独自世界観貫いてると、どんなに物騒な盤面でもふわふわ仲良しムード崩さないほうが逆に大物感というか恐ろしさを感じる。


見た目だけならもうグッズ10や20出てそうなのにほんとなぜ遊戯王の世界に…。
そして最近ユベルに対して新規にグッズ等直接お金使う機会が少ないので、ユベルにお金使いたいよ欲が高まっている。
幻魔ストラクもユベルといえばユベルでもあるんだけどもあくまでといえばの範囲ですからね、
それとは別に購入が直接ユベル需要として伝わるものにもお金払う機会がまた欲しい。



https://ch.ani.tv/articles/1/5221?utm_source=tw_0313&utm_medium=social&utm_campaign=twitter

2
1日にあにてれの配信でSEVENSの情報も出るみたいですね!
これって基本的には有料登録しないとみれないやつなのかな、とはいえ元々はAnimeJapanで出す予定だった内容みたいなので
本来でも入場料払って見るものですし初回なら一ヶ月お試しあるらしい。

情報に関しては放送開始日とかその辺はもう出てるので
放送開始前のもう短い期間、残りの新規情報あるとしたらどんなものが来るんでしょうな。
学人やロミンちゃんのデッキやモンスターとかかしら。



とデュエリストパックの情報出ましたが、闇マリクはパック絵には初代キャラ使うだろう予想もあり高確率で来ると分かってたものの
アポさんと絽場くんはわりと意外でしたな〜、冥闇ってあたり死人でもあった鬼柳とか似合いそうと予想してたのだけども。

しかしパック表紙が水や神属性なあたり、そこまで宣伝文句ほど厳密に闇属性パックってわけでも無いのかもですね。
アポさん辺りも元々闇以外も使ってる決闘者なので他属性もモンスターもいるやも。

Blog,ユベルユベル