更新予告

コツコツ進めていた十ユベ漫画をこんど上げます!!
1ページ分くらいの内容の簡易コマ割り縦長漫画をみっつです。
それ以外にもおまけつくかどうかは未定。

日常的でほのぼのしたいちゃついてる漫画と、
ラブコメ的にいちゃついてる漫画と、
シリアス空気感でいちゃついてる漫画です。いちゃついてるのはデフォ。



まったく関係ないけど今日OCG情報で出たメルフィーってテーマが
サンリオみたいでハチャメチャ可愛い!!!!!!んですけども、
昨日のグラスアートといい、ゆるくてほっこりする方面に急に目覚めだしたのか遊戯王は。

マドルチェら初見の時とかも随分可愛いのが出たなあと思ったものですが、
今回はもはや画風が違いすぎて遊戯王のカード枠が浮いておる。おなかなでたい。

あんなかわわ〜でふわふわ〜な子たちがごついドラゴンやらアンデッドやらと戦うと思うと、
あの子達が可愛そうなのか、それとも
周りみんなそういう世界なのにきゃわな空気保ち続けるあの子達のほうが逆に狂っているのか
もはやわからなくなりそうです。

あと最近幻魔ストラクの情報もまた出ましたよね!発売日楽しみです。
効果とか再録からどことなくちょいちょいユベル意識されてそうな匂いもしている。

更新履歴,Blog