ライスー


またリンクスでライディングイベントがあるので描きました!

昔も更新絵で描いたことあるんだけどね、ライディングアキちゃん。
アキちゃんはライスーも通常もどっちも何度か描いている。

今のレイちゃんイベみたいな形式はユベルとモンタージュドラゴンとかでハイスコア狙えることが多いですし今回含め大体完走してるのだけども、
あのライディングイベって対人な上に5D’sキャラオンリーなので
相変わらずランク戦ではユベルだけ使用している私には前回結構難易度高めだったのだけど、
今回はどうなってるのだろうな。同じなんだろか多少変更有るんだろか。

あと今思ったけど、アキちゃんってどちらかといえば本編だと龍可的にアキさん呼ばれの方が多いけど
私は放送前からずっとアキちゃんって言ってるからいつもちゃん付けしてしまう。
でも明日香さんは明日香さん。多分モモエとジュンコ等の影響。
そして小鳥ちゃん柚子ちゃん葵ちゃんだけど杏子は杏子。自分の基準が分かるようなわからないような。