劇場版遊戯王が4D…だと…

http://natalie.mu/eiga/news/195382
http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1469094105
( ゚д゚)???!!!!
これあれよね、3D画面で更に椅子が揺れたり
風吹かせたり水しぶき飛ばしたりするやつよね…。
なんか応援上映で有名なキンプリって作品が更に4Dにもなったっての聞くけども、
遊戯王も4D化までやるのかーっ!!
3Dは超融合でももうやってるのと、元がリアルな立体映像でモンスター召喚すんべ
って作品だから3Dとは超相性良いであろうのは知っているけども
4Dとなると衝撃まで伝わる本当にちょっとしたリアルソリッドビジョン体験で
いやはや案外超相性いいんじゃないか??
むしろ世界設定だけで言えば遊戯王がやらなきゃ誰がやるくらいの親和性だわ。
ただそれ用の映画じゃないから4D部分で楽しそうな部分あるのかわからぬけども。
決闘者がふっとばされた時とかに客席ガタッってなるとかかしら?
モンスターの攻撃あるからそれに合わせて風を感じるとか
やっぱデュエルシーンが上手いことハマりそうかな。
他は雨のシーンあるからその時は水出てきそう。
ともあれ円盤が来年になるけどそれまでこれで繋いでてくれ!!!
という強い気持ちは伝わった!

Blog,劇場版遊戯王