更新予告

ユベルの絵を描くぞ!どんな絵かって?ユベルの絵だぞ!!!

もっとちゃんと言うと昔通常のユベルと使徒や皇帝を描いた絵ありましたけども、
それの数パワーアップ版みたいなやつです。ユベル集合絵みたいな。
というか元々はそのつもりでユベルだけがメインの絵だったのだけども、
十代もやっぱちゃんと入れたいなと思って途中から十代も何人か増えました。

一応全体のラフまでは描けてるのだけども、
数描き込む必要あるので完成は今月中ってこと以外はまだ未定です。
早く終えれそうなような時間かかりそうなような…。こんだけ詰め込む描き方久々だからな。

あと今回も考察でも書こうかってところからじゃあ絵も描こってなった気軽なパターンなのだけども、
当初思ってた以上によりガッツリした絵になってしまいそうであった。
考察の方もまた文めちゃ長くなりそう疑惑有るけど、でも以前書いたことある内容とも多分被るのであんま長すぎるのもどうだろうという気もしている。

更新履歴,Blog