原作遊戯王を(改めて)読破したぜ

映画までにと1話から読み直して全話終わりました!!ドン★
いやぁ面白かったぜ!知ってるけど!!!
これで心置きなく23日が迎えられる…!
しかし設定も把握し直したかったりでじっくり読んでたので
長かった!連載7とか8年とか分だからそりゃね。
バクラと盗賊王バクラとゾークの関係性は未だにややこしい。
そしてばくらといえば、城之内達がみんな遊戯ら信じてるからポジティブな反面
獏良はデュエル中大体ネガティブなことばかり言っててなんか笑ってしまう。
そして一度死ぬわ手に刺さされるわ腕切られるわ洗脳されてるわ
大事な局面で素に戻され死にかけるわデブのバカでハブられるわで全部終わってるわ
でなんか散々な目に合ってるな彼…と改めて思った。
しかし途中懲りずに千年リング嬉しそうに身につけたりしてるので
公式電波MAXは伊達じゃない。
あと海馬もラスト一旦はスッキリした感じだったけども
こっから映画でどうなるのか楽しみですね!
これらの成長後の遊戯さんもどんな活躍するのか純粋に凄く楽しみです!
しかし最近一気に遊戯王関連商品増えたおかげで
遊戯王関連置いてる棚が満杯になってきていてどうしたものか…。

Blog,遊戯王