ゲロマブな女


さん!
描いたこと有る気はしているのにサイトに絵が無いので多分サイトで描いてないんですよね…
描いたこと有る気だけはしてるんだけどなあ…。

こう、長いことサイトやってるせいで誰を描いたことあって誰が描いたこと無いのかわかんなくなってるとこあります…!!

描いてて思ったのだけどもDMキャラって元に原作があるのもあって、ちょいちょいの服装変化多いですよね。
舞さんもジャケットだったりノースリーブだったりして、アニオリのドーマでもまたちょっと変わるし、
羽蛾とかも最初と再登場で違うし、あと制服キャラの私服も複数とか。

GX以降だと大体服は特別な時以外1・2パターン固定多いですしね(小鳥ちゃんみたいに変わる子もいるけど)。
服というかキャラのバージョン変化みたいのはちょくちょくあるけどもな。
いろんな服装あるパターンはキャラのいろんな姿見れて楽しいと同時に、
こうやって描く際どの時に合わせるかでちょっと迷います。



下舞さんと関係ない話のターン。

OCG化投票はジムが一位になりましたね!!!おめでとう!!!!!
長年待ってた人多そうなのでやっとって感じでしょうな〜。
そしてスペさんママも2位なんだからOCG化すればいいのよ。

それにしてもジムカードはOCG化するわ幻魔ストラクは出るわ…、今年何年???
GX終わったの2008年だよ?!12年くらい時間飛んだ????
しかも両方投票産である。GX勢は公式の掌に踊らされている気がする。

ともあれこの時代に次元融合殺とかで世が盛り上がってるの見れるのは嬉しいですね!
ユベルのカードでもあるからな幻魔、
ただユベルはエクゾとかA宝玉獣とかも使ってるし結局メインはユベルなので
基本的には三幻魔の方は影丸おじいちゃんのカードと言ってあげたいとこあるけども。

私も幻魔のストラクはひとつ予約してみました!ストラクも買うの初めて!
ストラクチャーデッキってリンクスと同じでそれだけでひとつのデッキになってるってことでいいのよね?
対戦相手?んなもんは知らぬ。

20thのクルーガーやユベルなんかもシングルで買いましたし、
最近ユベル関係のカードが多いからかOCG買う機会が多いです!

Blog,遊戯王絵遊戯王,孔雀舞