裸エプロン風なのを描こうとした

けど全体での露出面積的にはあまり変わらない、むしろ場合によっては露出度減っている!
ユベルのエプロン姿自体は昔漫画でも描いた気がする。


ユベルの体の黒い箇所が結局体の一部なのかそうじゃない部分もあるのか
その辺ハッキリすれば水着なりこういうのも気持ち的に描きやすいのだけども、結局どうなのだろう。

胸から右首肩にかけて線が入ってるのは結局あれ胸部分脱げたりするのかどうか。
この絵みたく勝手に脱げるていで描いちゃうことあるけど、脱げない場合あれわざわざ一体なんの線なのだろう…。

あとユベルの左腕・脚の蛇腹っぽい部分はそのまま竜の鱗的な部分だろうと思うのだけども、
もしユベルの黒いとこが体の一部だとしても、
あの箇所って進化すると毛でモフモフなんですよね。
となると黒い箇所は毛なのというと、でも進化前はツヤツヤしてそうな感じだしな…謎だ…。

Blog,ユベルユベル