筋肉圧が強い


ムキムキ練習も兼ねつつゴドウィン長官!

レイドイベント完走しましたけども、大体毎回レッドデーモンズドラゴン強化して殴る流れになってしまってるな。
そしてレイドはダグナー用イベだと思うのだけども
もし次追加キャラ来るならWRGP編に入っていきそうなので、R決闘は続行にせよまた別のイベント形式にでもなるのかね。

でもWRGP編って三人一組が多いけども、みんな実装するわけにもいかないでしょうし
リンクスのキャラ実装テンポ的にその辺りとかどうなるんでしょうね。
未来組優先するって手もあるけど、としても新世界だけでも3人必要だものな。
かといってアポリアひとりで済ますならそれもうWRGP編というか片足アーククレイドル編という。

ともあれリンクス5D’sは割と本編時系列順で進めて行こうとしてそうなので
(その方が年代記もしやすいですしね)、
順序的にも最近のグッズやらOCGやらプッシュされ加減的にもアンチノミーが来そうなのではなかろうか。

ブルーノがどういう扱いになるかはわからないけどもな。
リンクス内の時系列だとWRGP編開始後〜アーククレイドル前くらいの時期設定っぽいので
アンチノミー来ても正体がブルーノってことはまだリンクス遊星らも知らないのかな。