更新情報/十ユベ漫画

https://965.hanamiti.net/main/19099

っと更新出来ましたああああ〜…!!!!よかったああ(T_T)
これ以上長くなると落書き描く時間も取れないしサイトの動きも減っちゃうし
なので更新できて本当に良かった!!

こうやって最近また趣味の絵を描く時間が出来たのは嬉しくもありつつ、
先月忙しかったのに今月逆に仕事が少なめで、結局お金がプラマイゼロになりそうで
(´・ω・`)って感じです。フリーの仕事ゆえ。

でもやはり十ユベを描くのは楽しいです₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
また同じような更新のびのびにならないように、コツコツ描き溜めたい。


あともしジャンフェスでVRAINSの時みたく新主人公の顔とか出たら描いてみたい気もしますけども、
VRAINSの場合ジャンフェスでは遊作の顔出たけどその後のキービジュアルの方でPmの見た目が出たんですよね。
なので初出しのだけだとキャラ性とかつかめない気もする。
遊矢も公式初出しの絵の時は中学生より大人っぽく感じたものな。

更新履歴見てもここ最近ずーっと十ユベ漫画ばっかなので他の描きたい気もせんではないんですけども、
でもまだ細々としたストックネタはありますしやはり十ユベ描くの楽しいのでどうだろうなあ。



ういやもう先月のことになりますけども、5D’s見返し全話見返し終わったんですよ!!!

5D’s当時ってアニメ感想2回書いてたので毎話二回は見てたはずなのだけども、
それでもやっぱりここしばらくは見ていなかったため、細かいところは記憶ふわっとしてた部分もありはするので
また改めて見直せてよかったです!!リンクスイベントもより楽しめそう。
やはり動画見放題配信って凄くありがたいですね。

しかし毎話2回見て直後と録画でじっくり感想書いてた5D’sですら見返しで思い出す部分も多少あるんだから、
それよりは最近とはいえ数年前かつアニメ感想が放送直後に一度だけになったZEXALも
展開知ってから見たら新たな発見ありそうって意味でも配信してほしいぞ!!!!!
そしてその後ARC-Ⅴも見返したいし、VRAINSもそのうちふわっと記憶が出はじめた辺りで見返したい。


5D’s最終回って見た放送当時、遊戯王に限らずアニメ全般的にどこに出しても恥ずかしくない最終回
って思ったものだけども、今見ても変わらずそう思えるくらいやっぱ完成度高いと思いましたわ。ほんとすごい。

あと軽く放送当時の自分の感想見たら特に直後感想が興奮しすぎていた。
そういや当時の5D’s最終回って一度に二話のSP番組だったんですよね。
感想書くのも大変だった覚えがあります。その割にあの頃感想の見やすさ考えてないから読みづらいという。

更新履歴,Blog