和希先生のマーベル漫画後編!!

https://shonenjumpplus.com/episode/10834108156716639746
前編後編で分割されてるもんだと思っていたら
前編にそのまま地続きで後編が追加されてる形だったので、
最初また、前編と同じ内容が始まってて見るページ間違えた??ってなり焦りました!

というわけで9月に前編が出ていた和希先生のマーベル漫画の後編…
というか完全版というかが公開されましたねっ!

前編の時は特に遊戯王パロっぽさを楽しみましたが、後編はガッツリバトル漫画で
もはやコラボとか然程意識せず普通に一本の漫画として読んじゃいましたな。
特にカードサイズ云々のお話部分やスパイダーマンのバトル見開きとかが好きです。
あのザクザク斬ったようなコマ割り見ると和希先生だ〜という感じ凄くします!
アメコミ特有の左から読んでいくのも、後編ともなれば前より少し慣れて読めた気がしますな。

そしてやはり和希先生的にも遊戯王世界とのコラボを意識されていたらしい。
軽くコラボとかでなくホントにガッツリ一本の漫画!でしたし今回の、とても素敵なコラボ企画だと思いました!!

Blog,遊戯王