アニプラ遊戯王カフェが復活!だって!

https://twitter.com/ad_anipla/status/1195265457739059200
https://www.adores.jp/anipla/yugioh-ik/
遊戯王のコラボカフェも今や色々有りましたけども(ユベルケーキあったアニメイトカフェ等々)、
こちらは本編再現メニューに定評あるコラボカフェのやつですね。前の時私もドローパンを食べたよ!

コラボとしてのクオリティが高かったからか、アンコールとかで回数も多かったですし北海道等色んな所でやってて
人気が高かったコラボカフェだったと思いますが、ここに来てまたやるとは…!
昔のアニバで遊戯王イベント多かった時期を思い出してワクワクしますな。

まだメニューとかグッズ内容とか詳しい情報は出ていないのでそこ待ちな部分もありますが、
予約はもう始まっているので、絶対かつすぐ行きたいって人はすでに予約したほうがいいかもですね。
それに予約は抽選だしね。今応募したからって行けるとは限らないという。

過去メニュー+新メニューらしいけども、
大きくはVRAINS関係が増える感じになるんですかね。ホットドック辺りだろうか。
ブルーアイズマウンテンとミルクはまたありそうな気がする。

グッズも新規絵みたいだけども、種類の数がものによってバラけてるので
キャラの配分や選択どうなるんでしょうな。
前の時は初代が多数で他シリーズがひとりとかコースターでは2・3人の配分でしたが
コースターが今回22種でだいぶ増えてますしな。(以前の時は12・16種類)
単純にVRAINS分が増えただけにしてはまだ多い気がする。

Blog,遊戯王イベント