ユベルは自分で飛べるけれども


CA風ユベルらくがき!

相変わらずユベルに色んな服装させるの好きだけども、
こう遊戯王ってデザインにおける髪型の比重が大きいので、あんまり弄るとキャラから遠のき過ぎそうだし、
でもこういう特定の服装だと髪型もある程度定まってるから、素のままだと今度はそのコスっぽさが減るので悩ましい所。

あとユベルの耳ってジャケ絵とかで耳の下の部分は出てることちょくちょくあるけども、全体が映ってないから耳出しさせづらいとこもある。
精霊だし悪魔だから人間みたいに耳丸いとは限らないものな。



最近はワイズマン関連カードまで来て今後ユベル関連OCGが出る可能性が今までよりは増えた気がするけども、
強化的な難しい部分は私分からないけど、とりあえず単純に新規描き下ろしのユベル欲しい感はある。

BMGとかは構図やら派生やら色々絵違いとか衣装違い(竜騎士とか超魔導士とか)あるのいいよね。
特に構図だけでも本人のモンスターカードに魔法罠にとかなり種類あるものな。
私も色んなポーズ・服装のユベルが見たいぞ!!!

見れるなら別にOCGじゃなくともグッズとかでもいいやもだけども、ポーズはともかく格好変わるグッズって遊戯王あまりないからな。
せっかくあれだけモデルさんみたいにスタイルいいからいろんな服着せたくなっちゃう。似合うもの。



そういや今年のジャンフェスもグッズ情報段々出てきているけどなかなか遊戯王グッズの話はでないね。
無いことは無いと思いたいのだけども、とりあえずVジャンプ待ちなのかな。
コナミの今年のジャンフェスページもVジャンプ以降かね、
最近のジャンフェスはファストチケットもあるらしいけども
そういうのあってもコナミステージ情報が出ないことには土日どちらに行くかがわからないっていう。

Blog,ユベルユベル