更新情報/十ユベ漫画

https://965.hanamiti.net/main/18655

漫画更新しました!!
本当はおまけ付けたかったのにしっくり来る絵が描けず、
10回以上いじってもうまく行かなかったので自分に対する怒りのおまけなし更新です。悲しみ。
でも最近おまけわらわら系の多かったのでシンプルにメインひとつのもまあ良いのかもしれない。

今回のは減らず口漫画。今回の後書きもだけど私は事あるごとにダークネス戦とかの話をするので
もはやこのサイトやブログだけで同じような文章めっちゃ繰り返し書いてるかもしれない。

というかダークネス戦とかに限らず考察でもなんでも、12年サイトやってればそりゃ内容も被るさ。
気付いたらサイトの誕生日も過ぎていた。というか移転してからすらもう2年経っていた。
10年以上前に終わった作品を12年語ったらそりゃ内容のループもするさ。と最近は思うようにしている。

更新履歴,Blog