終わるまでにもう一度見たい光景


た小Aiちゃんと一緒に昔みたくデュエルするとこ見たいんだけどなあ!
なぜ次でもう最終回なのか!!絶対見れないじゃん尺的に!!!

Aiちゃんが戻ってくるかつ、
いつもみたいに最後に裏ボスみたいな感じで誰かとデュエルあれば見れてたかも知れないけど、
今回はAiちゃんがどうなるにせよ最後まで今やっているデュエルが続くから、もう他のデュエルは入らないものな。
もしもAiが戻ってこれたらそういうのがワンシーンあるかどうかくらいかな〜。

ロボッピみたいに大小姿切り替えるだとか、学校なり外に大Aiちゃんが遊びに行ったりするの見たかったぞ!
そういうのなしにしても平和にAiちゃんと遊作らが並んで喋ったりデュエルしてくとこ見たかったなあ。

あと大Aiちゃんとタッグデュエルとかもして欲しい。
昔のAiちゃんはデュエルでミスしたりがあったけども今はだいぶ強くなったし、自分でも戦えるし、
デコさんとダークナイトが並んで戦うとか絶対カッコ良いし!!シナジー有るのか無いのかは知らぬ。

こうやってまだ見たい光景があるのにもう水曜日にはVRAINS終わっちゃうんですよ〜?!
Aiちゃんも最終的にどうなるかわからぬしなあ。どんなエンドになるんだろうVRAINS…。
もう終わりかあ…。

Blog,遊戯王VRAINS,遊戯王絵