更新予告

前も少し触れた事ありますけど、十ユベの漫画のメイン部分が線画まで出来たので予告しておきます!

風邪漫画。
2pくらいの漫画が珍しくちゃんと内容つながっててふたつ。
でももしかしたら加えてまた何か一コマ二コマのおまけがつくかもしれない。出来ればつけたい。



リンクスでタッグイベント開催中ですけども、
GX杯では後期ガッチャさんと組めるので無論ユベルと組みました!!!
十代デッキに超融合入ってるので自分で超融合使用する気分も味わえる。

タッグボイスもあるみたい!
ただざっくり見た感じ誰と組んでも汎用っぽいですね。
(・追記 明日香さんと組むと不利の時は再現台詞ある代わりにそれ以外の交代台詞は何も喋らない仕様っぽい?!
本編意識なのだろうけど最初見落としか不具合かと思った…。)
5D’sキャラと同じく状況によって
頼んだぜ(通常)、後は任せたぜ(有利)、悪りぃ…後は頼む!(不利)の3種類ある様子です。

あと私あのイベントは毎回各相手タッグの勝ち台詞負け台詞両方見たいので回収してるのですが、
最近のタッグイベはこっち何もしなくてもパートナーデッキが普通に強くて勝手に勝っちゃいますし、
かといって相方デッキを自分で操作できる2周目以降に負けて勝って…
を繰り返すのが前回めんどくさかったので、
今回パートナーオートのままで勝つ時とデッキも変えずいかに負けるかという新しい遊び方が生まれました。

更新履歴,Blog