眩しいブルー


なんか最近絵とかのタイトルつけるセンスが全然なくて思いつかず困る。

見返してる5D’sが現在ブルーノちゃん出てきた辺りです!
ブルーノ見るとなんか切なくなるよね…。謎のDホイーラーいったい何チノミーからの何ーノなんだ…。

あとやっぱ改めて一気に見ると、ダグナー編までとそれ以降が転換期な感じありますよね5D’s。
ダグナー編までは暗い土煙の匂いしそうなシリアス空気があったけども、
以降は舞台も明るくなってジャックやイェーガーのコミカルさも更に増すし。
一旦平和になったことで軽めの日常単発回や描写も増えるし。

それと今はVRAINSの特に初期が復讐の話って感じでしたけども
こうやって見ると5D’sって復讐キャラ結構多いなって思った。ボマーに鬼柳にミスティにシェリーに。

関係ないけど今リンクスで龍亞・龍可に引き継がれたデュエルカーニバルイベやってますけども、
あれ5D’sキャラ以外にも言及してくれるのが新鮮でいいですよね。
以前はクロスオーバー的な要素全然なかったけども、最近ちょいちょい増えてる気がする。

Blog,遊戯王絵遊戯王5D's,ブルーノ