更新情報/ねこ着ユベル

https://965.hanamiti.net/main/17567

猫服ユベル描いたぞー!!
私は詳しくないけれどテレビ等でちょいちょい見ますよね、猫の着ぐるみといえばいいのかああいう感じの仮装的な。
リアルにあるやつはもうちょっとダボってした作りのが多いみたいですけどもな。
猫耳ユベルは昔落書きで描いたことあると思うので、今回は衣装。

思いついたのは漫画のほうが先だけども、せっかくユベルになにかを着せるならちゃんと絵にしたい!
ってことで合わせてカラー漫画になりました!モノクロに比べ描きなれて無い感あるけども。
あと私って描く漫画大体日常かつ場所が室内が近頃圧倒的に多いので
同じような場所ばかりになってしまい背景のレパートリーあんま無くなってきてるのが最近の地味な悩みです。

リンクスのこともあって十ユベ大好きだと再認識して(しなくてもずっと好きだけど)いる今日このごろ。
十ユベの事考えるとドキドキするし考えすぎると食欲もなくなるし(?!)である意味十ユベという事象に恋をしているような状態だけども
十年以上経ってようがずーっと変わらずこんなテンションなので、もはや制御がよくわからない。

更新履歴,Blog