更新予告

いいつつ予告の前にリンクスの十ユベに関してひとつ今更気付いて書きたい事があるのですけども!!

後期十代とユベルで戦うと開始時に言ってくれる台詞なんだけども、
最初他にも色々ありすぎての処理容量キャパオーバーと、本編で言ってた「必ずお前は取り返すぜ」を意識したのだろう
ってとこばかりで十代の「分かってる…」って台詞も対戦でユベルが勝った時の台詞みたいに
ユベルの辛さを理解してるってことかなくらいに思っちゃったままそこで終わっていたのだけども、

あれらの十代側追加台詞もリンクス既存の台詞あった上で作られているわけで
(特にユベル相手は「共に闘おう」だったりわざわざ病み状態の既存台詞に整合するよう台詞作られているので)、
そうやってちゃんと既存台詞と対応してるとなるとつまり
ユベル「キミは永遠にボクのものだ」
十代「(オレが永遠にユベルのものだということは)分かってる必ずお前は取り戻す!」
っていうオレは永遠にユベルのもの宣言であって滅茶苦茶ド直球十ユベ( д)( д)( д)???!!!

本編の「その通りだ」のようにユベルの言う永遠の愛を自ら肯定してくパターンかつ
本編では"お前は取り返す"という実質ユベルはオレのもの宣言しながらの
リンクスではオレはお前のもの宣言しているという、事実だけでなく台詞としても十ユベ互いが互いのもの状態凄まじくないですか???!!!!!えっ、やばくない??????!!!!!!えっ??!!

( д )



ということをどーーーーーしても書きたかったのでここで書きました。

そんで本題の更新予告ですけども、あのキグルミ?パジャマ?なんか猫とかのフードついたやつよくあるじゃないですか。
あれ着たユベルの絵+漫画を描いてます!!ようはカラー漫画よな。

本当はそれとは別に普通の白黒漫画も描き進めてるのがあってどっち先に完成させようか迷ったのですが、
そっちはまたなんか一コマおまけとかつけるかもしれないので、カラーの方を上げようかと思います。