突然ですが色々

私はこのサイトやブログが好きです。
わざわざ私の絵や記事を見に来て下さる訪問者様方が大好きです。

とちょっと訳あって改めて思いました(^▽^)
もしかしたら至らないところも多々あると思うのだけども、
改善出来る様頑張りますっ!!


明日明後日の土日は一日中課題漫画の下書きやろうと思います!
あと今月後半になったら一層また絵が更新出来なくなってくる…だがしかし!
せめて落書きは色々描いていきたいので、
落書きでも良ければ何か簡単なリクエスト下さい!!
遊戯王でも遊戯王じゃなくてもいいよ!
どのキャラがどうこうしてるとかでもいいよ!
私にネタを下さい。リク受け付けますと言うより下さい。欲しいです。
私の発想が貧困なのと、私が思いついた良さげなネタは今後サイト更新する為に
取っておきたいのでなんでもいいから気軽にネタ下さると嬉しいです


yblk2.jpg
すごい短時間で描いてみた落書きユベル。
そういえばちゃんと絵を描く時も今だに髪の毛の塗り方で悩みます。
サラサラにしたいような下手に髪の流れ描かないほうがいいような。

Blog,ユベルユベル