遊戯王VRAINS第111話直後感想

メイデンの狙いはこれか、いやこれかってPmたちが3人で普通のガチ観戦者してるのなんかちょっと笑ってしまった。

して情寄りのソバと使命寄りのリボさんの反応の正反対さよ。
今回もリボさんの反応に対してちょっとソバがうわこいつって顔してたもんな。
でもリボさんもリボさんで一切の迷いが無くなったって言う程度には今まで多少の温情感じてたみたいですけどね。
そういやOPの情報ってもう大半回収されてますけど、ソバ対リボさんはまだ回収されてないのでいつくらいにやるのかしらねあれ。



前も守れなかった後悔と自責抱いて生きろってメイデン残されてましたね。
結局やはりOPのロゴ時にいるキャラは残るって事になったのだな。
そうなると逆に今残ってるキャラはそうそう今後も退場しないってことになりそうだけども、
それも結局今後4人(+1)vs2人で3期の決闘回してくことになるのでどうなるんだろう。

パンドールも敵になりそう感じ現状しないしね。
仲間失って悲しみのようなもの感じたらしいけどもそいや残機のあの子達
分身とかじゃなく仲間って扱いだったんですかね。


かしメイデンへの戦い方といい生かし方といい、
Aiちゃんが感情的なのか更に本音を押し隠してるのかまだなんだかよくわからないですよね。
パンドールが言うには煽りっぽい言動も本気で守る強さ尊さ見せてみろって言ってるらしくて、
なんか、持ってる人間に自分が倒されて自分はやはり間違っていたんだと思いたい、みたいな感じもします。

次回からはとうとうSOL乗っ取りされるようなので、また新しい動きがあったり
Aiちゃんの目的もそろそろ見えてくるようになったらいいな。



Pmに呼ばれた時は足止めて話聞こうと待ってたり、Pmにだけまた会おうぜって言ったり、
Aiちゃんの方はなんかちょっとPmと喋りたそうなのに遊作が口下手ゆえあんま喋りかけずに終わっちゃって
もっとなんか言ってあげてよ〜!!ってなった。
また喋れる機会は次いつになるんだぜ…しばらく遠そう。

毎回新Aiカードがじゃんじゃん出ますけども今回のカード可愛かった。
儀式のも可愛いしあいさつは名称が不意打ちでその手があったかと笑っちゃった。

デュエルは兄は妹の、妹は兄のカード互いに使いこなしてて息ピッタリ感は出てましたね!
しかし葵ー!お兄様ー!はふたりいつもあんな感じな気がする。いつも引き離されるイメージある。
絆が強いのはいいけれど強すぎて「二度と離れない」「ずっと側に居ます」
ってもはや兄・妹離れからはよりどんどん遠くなっていく。でもやっぱ引き離されるという。

Blog,遊戯王VRAINS