更新情報/十ユベ漫画

https://965.hanamiti.net/main/16697
1つ目の漫画に関して最初以外思いっきり十代のカバン描き忘れたのであとで直しときます(´・ω・`)
(追記:直しました!)
最近2つ以上の漫画ひとまとめで上げること多いからページタイトルに困る。

ただでさえいつもいちゃついてる日常十ユベ漫画ばかり描いてるわけだけども、
今回は輪をかけてただイチャイチャしてるだけの漫画を描いてしまった…はぁ〜_(:3 」∠ )_

だって見たいんだもの(´・ω・`)
強欲な壺なので本編で公式からあんだけのイチャつきもらっててももっと見たくなってしまう。
でも本編は10年以上前に終わっている…なら自力で描く…!


十ユベのネタはまだ多々あるのでからそれはまたコツコツ描いて溜めていくとして、
最近また忙しくなってこのまま全部描き溜め続けてたら上げれるのだいぶ先になりそうだったので、
一旦今回の分までを上げることにした次第です!!
なので今回はちゃんとした更新予告もなし。

あと次にサイト更新する絵がもう大体決まっているのでそっちを描くというのもある。
何を描くかはこのタイミングなので割とわかりやすい気がするけども、まだラフなのでもうちょっと本当に更新出来るぞ!
ってなったら更新予告書きます。

更新履歴,Blog