もしAiちゃんが帰ってきたら


同じ立場になったことで気持ちがわかったの図。
でも数分後にはまた騒いでそう。
あと静かになったらなったで逆に心配されそう。

悲しいかなもう遊作んちが全く前と同じ環境に戻ること難しそうな気がするのだけども、
(Aiちゃんは分かんないけど少なくとも人型の体を覚えたロボッピが元の機体や場所に戻りそうにない)
最近人型Aiちゃんにわーわーしすぎて一周回って既に前のAiちゃん恋しい部分もある。
まだ人Aiちゃん一話分くらいしか出てないのにロスが早い。

暫くは以前の姿見れないんだろうけども、またいつか相棒やってるとこ見れると良いなあ。
しかし人型と元の姿ってすぐ切り替えられるもんなのかしら。
現実世界はともかくVR上でも首にひし形の付いてるけど
人の姿は本人の機能なのかそれとも外的要因なんだろうか。

関係ないけど遊作って描く時あんま表情崩すと遊作っぽくなくなるとこ難しい。